› 水廻りの困った! › 水漏れ › 吐水口その2

2009年01月29日

吐水口その2

今朝は暖かくなりましたが午後から雨!?
皆さん、お出掛けの時は傘を忘れずに!

新聞に万能ウィルス開発に成功と書いていました。なんでもインフルエンザウィルスに効果的で様々な菌にも対応だとか…ただ実用されるには5年かかるみたいですが、その間に映画『パンデミック』が起きたら… 普段の予防が一番みたいですね。

先日吐水口の交換でどこが割れるのかが説明不足だったので写真を載せますね!

泡沫金具
これは泡末金具の部分です。見えにくいですが、真ん中に割れて筋が入っています。

アップ。
蛇口泡沫金具

浄水器をこの部分に付ける際は十分に気を付けて下さい。

アクアクリーン福岡
http://acf-web.net

福岡市内近郊の水まわりトラブルはお任せください。
アクアクリーン福岡-PC-
http://acf-web.net/m/携帯用

同じカテゴリー(水漏れ)の記事画像
止水栓…
吐水口その2
同じカテゴリー(水漏れ)の記事
 今日は… (2010-04-18 07:52)
 天井から…2 (2010-03-18 17:52)
 天井から… (2010-03-18 08:25)
 止水栓… (2010-01-22 11:14)
 給水管…凍る? (2010-01-06 10:08)
 デッキ型2ハンドルシャワー… (2009-12-26 10:24)

Posted by ふたば・ひなのパパ at 08:51│Comments(0)水漏れ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。