› 水廻りの困った! › 掃除の豆知識 › 引越しシーズン

2009年03月25日

引越しシーズン

私共アクアクリーン福岡は、七隈の福岡大学近くで細々と営んでおりますが(涙)

場所柄、何処も引越しばかりです!

この時期は、めた・りっくさんやエーシーサーブさんのハウスクリーニングなどをなされている方は大変忙しい日々を送られていると(羨ましい)

私共は、そのクリーニングが終わった後などにシーリング(天井に付いている電灯用コンセント)スイッチ・蛇口などを修理しています!

ただ! クリーニング後って綺麗すぎてやりにくい…

先に、私共の修理をさせて頂きたいとこの時期に思ってしまいます…

アクアクリーン福岡
http://acf-web.net

福岡市内近郊の水まわりトラブルはお任せください。
アクアクリーン福岡-PC-
http://acf-web.net/m/携帯用

同じカテゴリー(掃除の豆知識)の記事画像
おっ!発見!
同じカテゴリー(掃除の豆知識)の記事
 おっ!発見! (2009-08-20 10:49)
 排水の臭い!! (2008-10-24 10:16)

Posted by ふたば・ひなのパパ at 08:46│Comments(12)掃除の豆知識
この記事へのコメント
パパさんのところは七隈だったんですね!!
5年前まで旦那が福大にいたので、七隈に住んでました♪
あの辺りはピチピチな若者ばかりですよね(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年03月25日 11:28
もちあげるの勘弁してくださいよ。
そんなに忙しいわけじゃないっすから・・・。

実は昨日、ちょうどそっち方面に行ったんで
急に顔出したら驚くかな、と思って、
どこかなーと探してまわったんですが
やっぱ、あてずっぽうじゃ見つかんないですよね・・・。
次は地図打ち出しときますから。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月25日 14:22
>2009年03月25日 11:28
>ノラさんへ(^-^)

そうだったんですね!

そうそう!毎日若いギャルが…って(>_<)
違いますやん!

でも、大学の近くだから安くてボリュームがある食事処が多いから助かってます(^-^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月25日 20:49
>2009年03月25日 14:22
>めた・りっくさん(^-^)

はい・ハイ(-_-)

謎の男で、もう少しいさせて!

オフ会までは(^-^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月25日 20:53
得意の先回りで終わらせておく!とか?
Posted by R-section 耐久監督R-section 耐久監督 at 2009年03月26日 19:56
おちゃも引越しした~ぃ!!!
学生時代に帰りた~ぃ!!!
Posted by おちゃ at 2009年03月26日 20:30
そんな作業は、掃除前に、やらなきゃダメだよね~

この時期、皆、バタバタやってるから・・・ね

でも、清掃後に作業するときは気をつけてね・・・

掃除やが、怒られます(泣き)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月26日 21:12
あっ☆お気に入りに登録していただいてありがとうございますo(〃^▽^〃)o   うれしいな☆  私も今から追加させてもらいますねっ☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月27日 09:35
>2009年03月26日 19:56
>ヘボ監督へ
>得意の先回りで終わらせておく!とか?

勝手に、鍵開けてね…(怒)

チームの車…気を付けてね…ケッケケケ
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月27日 20:56
>2009年03月26日 20:30
>おちゃさんへ(^-^)

十分お若いですよ(--;)
行動派じゃないですか!

おちゃさんは、オフ会来ないのですか?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月27日 21:00
>2009年03月26日 21:12
>エーシーサーブさんへ。
>そんな作業は、掃除前に、やらなきゃダメだよね〜
>
その通り!
だけども♪だっけど♪(古いかな?)
後から、気付くんですよ(--;)

かなり、神経をつかいます。
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月27日 21:06
>2009年03月27日 09:35
>☆RAY☆さん(^-^)

勝手に、入れました(^^)
でも、楽しいブログだ〜って思いながら拝見させてもらってますよ!

名刺とかね!
オフ会で、詳しく教えて下さい(^-^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月27日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。