› 水廻りの困った! › 詰まり › トイレ詰まり!

2009年05月27日

トイレ詰まり!

お客様からブログへ(>_<)
との事でしたので(・・;)

お魚を、お食べになり骨をお片付けになる為…考えました(^^)…違う方へ(・・;)

大きな排泄物も流れるから…大丈夫!

流れません(T-T)

お頭さん(鯛?)…トラップ部分で引っ掛かってる(・・;)

何とか取り除き、流してみる…流れた\(^o^)/

でも…お魚さんのニオイが(--;)

トイレは、トイレットペーパー以外流さないで(--;)


福岡市内近郊の水まわりトラブルはお任せください。
アクアクリーン福岡-PC-
http://acf-web.net/m/携帯用

同じカテゴリー(詰まり)の記事画像
ダイワス…
同じカテゴリー(詰まり)の記事
 仕事の話… (2010-04-15 09:44)
 悪徳業者… (2010-02-18 12:22)
 おはよう… (2010-02-13 04:58)
 ダイワス… (2010-02-10 19:21)
 トンボ帰り… (2010-02-01 14:48)
 朝倉~東区三苫… (2009-12-27 23:06)

Posted by ふたば・ひなのパパ at 20:51│Comments(4)詰まり
この記事へのコメント
何かぽとんと落として、お客さんは気づいてないとかないですか(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年05月28日 11:23
筋肉マンは、ザ・便器に流されましたが・・・
漫画だからなのですネッ!!!(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月28日 12:38
我が家のトイレではよく携帯が流れていきます。。。

流れませんが。。。。
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年05月28日 13:23
子供のころ…
紙をいっぱい流して
詰まらせて
怒られたのを
思い出しました(--;)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年05月28日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。