› 水廻りの困った! › 日々の暮らし › 久々の料理

2009年03月10日

久々の料理

久々の料理

今日は早く帰れたので、子供達のリクエストのチャーシュウを作ってます(^-^)v

福岡市内近郊の水まわりトラブルはお任せください。
アクアクリーン福岡-PC-
http://acf-web.net/m/携帯用

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
太陽が…ふたつ!?
元気です…
ふたば作…私も…
朝帰り…
スシロー…
梅雨入り…?
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 太陽が…ふたつ!? (2010-11-02 16:54)
 けしからん… (2010-10-27 12:44)
 骨髄バンク… (2010-10-16 20:02)
 怒りの記事… (2010-09-27 21:17)
 大変な日々でした… (2010-09-27 16:15)
 暑い… (2010-08-04 12:41)

Posted by ふたば・ひなのパパ at 09:16│Comments(14)日々の暮らし
この記事へのコメント
差し入れ待ってます(´∇`)ゝ
Posted by R-sectionR-section at 2009年03月10日 10:08
こんにちは
仕事が終わってからの
家族サービス!
子供さんよろこんでるでしょうね(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年03月10日 11:29
>2009年03月10日 10:08
>R-sectionくん
>
私の満面の笑みをお届けします(^-^)v
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月10日 13:56
>2009年03月10日 11:29
>シゲポンさんへ

お疲れ様です(^-^)

遊びに連れて行ってないので…お詫びです(--;)

暖かくなって来たので、山菜取りなどに連れて行きたいのですが…

シゲポンさんは、奥さまとお出掛けの予定は?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月10日 14:02
こんにちは☆
やさしいパパさんですね~♪
手作りチャーシューおいしそう^^
Posted by まっつぃー at 2009年03月10日 16:57
>2009年03月10日 16:57
>まっつぃーさんへ
>ありがとうございます。

お仕事頑張って下さい。
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月10日 17:50
うわー!!主婦歴10年のこの私…未だチャーシューなんて作ったことありませーんm(__)mすごいパパさんですねー♪
Posted by たくや at 2009年03月10日 21:51
感心!、まめにお作りになられるのですね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年03月10日 22:32
こんにちは
嫁さんはまだ暖かくならないと
ふとんから出てこないもので(笑)
天神のほうとかにつれて行きたいんですけどね
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年03月10日 22:46
おはようございます。

すごいですね、チャーシュー☆
美味しそう。
おうちで作る人ってホントに少ないと思います。
いや~びっくりしました、
おちゃ、脱帽。
Posted by おちゃ at 2009年03月11日 09:05
>2009年03月10日 21:51
>たくやさんへ。

ありがとうございます!
でも、自分が好きなものしかつくれません(-_-;)

ですから、主婦の方や仕事で作ってる方を尊敬してますよ…家内は別ですが(^-^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月11日 19:37
>2009年03月10日 22:32
>アランカさんへ。
>やめて下さいよ!
料理の世界にいる方に見られると…恥ずかしい(--;)

でも、料理は楽しいですね(^-^)v
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月11日 19:41
>2009年03月10日 22:46
>シゲポンさんへ。
>いつもありがとうございます!

そうなんですね(^-^)

早く暖かくなって、奥様が布団から出て来たらいいですね(^-^)

でも!ラブ2だから大丈夫じゃないですか?(めた・りっくさんのブログ参照)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月11日 19:46
>2009年03月11日 09:05
>おちゃさんへ!

お元気なのは、ブログで確認してましたが(^-^)

私が、ラーメン大好きなもので自分好みのものが作れないか…試行錯誤中です(^-^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月11日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。