› 水廻りの困った! › 日々の暮らし › 昨日・今日と!

2009年04月12日

昨日・今日と!

まったり・のんびりと過ごしています(^^)

朝は、相も変わらず『シンケンジャー』『仮面ライダー』『プリキュア』『ドラゴンボール』『ワンピース』と10時まで子供達にチャンネルジャック…

やっと解放と思えば…子供達からの遊んで攻撃(>_<)

まっ!
いいか(^^)

福岡市内近郊の水まわりトラブルはお任せください。
アクアクリーン福岡-PC-
http://acf-web.net/m/携帯用

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
太陽が…ふたつ!?
元気です…
ふたば作…私も…
朝帰り…
スシロー…
梅雨入り…?
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 太陽が…ふたつ!? (2010-11-02 16:54)
 けしからん… (2010-10-27 12:44)
 骨髄バンク… (2010-10-16 20:02)
 怒りの記事… (2010-09-27 21:17)
 大変な日々でした… (2010-09-27 16:15)
 暑い… (2010-08-04 12:41)

Posted by ふたば・ひなのパパ at 15:21│Comments(13)日々の暮らし
この記事へのコメント
おちゃは…シンケンジャ〜、ディケイド、ブログ、ドラゴンボ〜ルo( ̄ ^  ̄ o)
Posted by おちゃ at 2009年04月12日 16:37
>2009年04月12日 16:37
>おちゃさん(^^)
>おちゃは…シンケンジャ〜、ディケイド、ブログ、ドラゴンボ〜ルo( ̄ ^  ̄ o)

子供やん!
志賀島は、どうでしたか?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年04月12日 16:48
ふたば・ひなのパパさん
いいお父さんですね!☆
今日は、とってもいいお天気だったから
子供さんたちと楽しい休日をお過ごしになられたんでしょうね♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月12日 17:14
家庭内でのパパさんも大変ですネ!
でも子供にかまって貰える内が花ですよ。
僕なんか・・・・(笑)
Posted by やっちゃん at 2009年04月12日 17:38
>2009年04月12日 17:14
>kiyomiさん(^^)
>ふたば・ひなのパパさん

久しぶりに、2日も子供達と過ごせました(^^)

たこばすさんのブログと、kiyomiさんのブログを見て楽しい時間を過ごしたんだってわかりました。

今度は、ウチの家族も参加させて下さいね(^-^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年04月12日 18:54
日曜の朝は怒涛のテレビラッシュですよね~。

子供には楽しい時間・・・んっ、おちゃさんも?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月12日 20:39
まったり、のんびり、
ちょっとうらやましいっす。
うちはママが活発なので
約2ヶ月後くらいまで
週末のスケジュールがぎっしりで・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月13日 08:49
志賀島バリバリお薦めですよ(*^_^*)
ふたばちゃん、ひなちゃんもきっと喜ぶはず♪
Posted by おちゃ at 2009年04月13日 17:35
>2009年04月12日 20:39
>iriekさん(^^)

テレビを見てる時は静かだからいいんですが…その後が大変です(>_<)

おちゃさんも…とは、思いませんでしたが(笑)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年04月13日 19:14
>2009年04月12日 17:38
>やっちゃんさん(^^)

大変ですが、楽しいですよ(^^)

言われるように、今のうちですので(涙)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年04月13日 19:18
>2009年04月13日 08:49
>めた・りっくさん(^^)

それは大変ですね(>_<)
でも、家でダラダラするより…たまには、ダラダラしたいか(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年04月13日 19:21
>2009年04月13日 17:35
>おちゃさん(^^)

楽しかったみたいですね(^^)
紫外線対策して行かないと、大変なことになりますよ!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年04月13日 19:27
違うんですよ!!!!
おちゃのとこには200ちょっと生徒さんがいるので
こどもの気持ちや話題についていくための・・・
ある意味仕事です!!!!
情報収集してスタッフに伝えないといけないので・・・
自分も楽しみつつ・・・仕事、仕事!!!
Posted by おちゃ at 2009年04月20日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。