› 水廻りの困った! › 日々の暮らし › 考えてみたら・・・

2009年05月20日

考えてみたら・・・

私のこのブログ、食べ物ネタ少なくなくねー?

食べるの大好きなのに・・・え?・・・飲むの間違いじゃ・・・って思われているでしょう・・・
ふふふ!何を隠そう・・・その通りface07

みなさんのように、食べ歩きはムリだし・・・コンビニばかりだし・・・コンビニ?あっ!!ってことで^^
「コンビニ弁当!私の独断と偏見で決めたうまいベスト5!!コンビニ各店さん勝手にごめんなさいicon10
をやっちゃいます!?

だだ・・・今日はこれまで・・・実を言うと・・・商品の名前など調べていませんface07

明日以降の記事をご期待下さい^^
尚、このランキングは私の味覚ですの・・・参考にしないでね^^


福岡市内近郊の水まわりトラブルはお任せください。
アクアクリーン福岡-PC-
http://acf-web.net/m/携帯用


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
太陽が…ふたつ!?
元気です…
ふたば作…私も…
朝帰り…
スシロー…
梅雨入り…?
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 太陽が…ふたつ!? (2010-11-02 16:54)
 けしからん… (2010-10-27 12:44)
 骨髄バンク… (2010-10-16 20:02)
 怒りの記事… (2010-09-27 21:17)
 大変な日々でした… (2010-09-27 16:15)
 暑い… (2010-08-04 12:41)

Posted by ふたば・ひなのパパ at 16:38│Comments(15)日々の暮らし
この記事へのコメント
パパ、コンビニなんだ( ̄□ ̄;)
コンビニ弁当なら
安い定食屋とかわらんでしょ~…
Posted by 式 at 2009年05月20日 17:19
>2009年05月20日 17:19
>式くん(^^)

移動しながらが多いのですよ(T-T)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月20日 18:05
楽しみにしています(>_<)
ランキング〜☆☆☆
Posted by おちゃ at 2009年05月20日 19:07
>2009年05月20日 19:07
おこちゃまさん(^^)

私も楽しみにしてますよ(^^)フフフ( ̄ー ̄)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月20日 19:29
ボク的に

1位 クォーターパウンダーセットw
Posted by R-section 耐久監督 at 2009年05月20日 20:06
>2009年05月20日 20:06
>R-section 耐久監督
>ボク的に
>
>1位 クォーターパウンダーセットw … はい・ハイ(怒)

マックは、コンビニじゃないですよ。
セルボくんに、アクアのペイントがあるかも(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月20日 20:57
家のアズリードの近くのローソンおにぎり美味しいですよ・・・・
最近のコンビニ、カロリー計算してあったり、ダイエット食あったりで楽しいですよ。
私はビーフン好きでたまに買いまーーーす。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月20日 22:05
オモシロそう。
でもぼくは式ちゃんの言う
安い定食屋派なんだ~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月21日 09:28
コンビニなかなか行かないからな~

おいしいランキング楽しみにしてます^^

参考にしてコンビニに走るぞ~☆
Posted by みかんみかん at 2009年05月21日 12:04
パパさん
コンビニ弁当を食べつくす勢いですね!
楽しみにしてまーす♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月21日 12:08
ハーモニーベルさんへ^^

そうですよね^^
昔と違って、種類も豊富だし^^

ついつい、寄ってしまうんですよ^^
Posted by ふたば・ひなのパパふたば・ひなのパパ at 2009年05月21日 14:32
めたさんへ^^

本当は、そうしたい・・・
でも、忙しいとね・・・(涙)
Posted by ふたば・ひなのパパふたば・ひなのパパ at 2009年05月21日 14:34
みかんさんへ^^

参考になるか・・・不明・・・
でも、なかなかコンビニもあなどれないんですよ^^
Posted by ふたば・ひなのパパふたば・ひなのパパ at 2009年05月21日 14:37
kiyomiさんへ^^

納豆が入ってるもの以外は、食べたかも^^
あたり・ハズレは幾度となくありましたが・・・(ハズレが多いですが)
Posted by ふたば・ひなのパパふたば・ひなのパパ at 2009年05月21日 14:40
コンビに弁当のときは、必ず麺類を一緒に食べるんです。

そうすると・・・・・・・・・太ります。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年05月21日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。