› 水廻りの困った! › 水漏れ › 天井から…2

2010年03月18日

天井から…2

天井に染みがありました(--;)

ただ…その部屋の問題ではなく…その上の部屋に問題がありそう(>_<)

しかし…上の部屋方は留守…後日再点検となりました(--;)

考えられること…洗濯パンの詰まり・洗濯パンの破損・最悪…排水管の破損…といろいろあります(--;)

皆さんも、気をつけて下さい\(^^)/

福岡市内近郊の水まわりトラブルはお任せください。
アクアクリーン福岡-PC-
http://acf-web.net/m/携帯用

同じカテゴリー(水漏れ)の記事画像
止水栓…
吐水口その2
吐水口その2
同じカテゴリー(水漏れ)の記事
 今日は… (2010-04-18 07:52)
 天井から… (2010-03-18 08:25)
 止水栓… (2010-01-22 11:14)
 給水管…凍る? (2010-01-06 10:08)
 デッキ型2ハンドルシャワー… (2009-12-26 10:24)
 メーカーさん… (2009-12-16 09:25)

Posted by ふたば・ひなのパパ at 17:52│Comments(2)水漏れ
この記事へのコメント
洗濯パンってどんなパン(・ω・)?
Posted by 春 at 2010年03月18日 18:35
洗濯機の下の白いパンのことですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年03月18日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。